Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

お母さんの勘違い

いきなりですが……

 

次のインスタグラム用動画を考えている

こんにちは、みなんです。

私はインスタグラム用動画の作成を考えています。

 

やっぱりかっこいい動画の方がいいですもんね。

BGMを付けたり、いろんなカメラアングルを撮ったり…。

でも、どうすればいいのだろうか。ずっと頭の中で考えています。

まず、チェロと試験に集中しろ(自分の頬、ペシッ)

 

スポンサーリンク

 

お母さんの勘違いはすごい

f:id:minan0406:20170605191223j:plain

 これがお腹の音だったらうるさすぎるでしょ(笑)

 

 

まさか、効果音の所為で私が調子が悪いと思われるとは…予想外でした。

この時は自分の部屋でピッタリな爆発音を探していたのですよ。

その時、部屋でパソコンをいじるお母さんがその爆発音を聴いて私に「大丈夫?」と訊いたのです。

 

 

 

今週のお題「ブログ川柳」

お母さん

お腹痛いと

勘違い

 

……上手く言ったような感じはしないですね(-_-;)

「お腹痛いと」は「私がお腹が痛いと勘違いしている」という意味です。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

 

広告を非表示にする