Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

妹よ、私は冷たい人間ではないぞ。事件

いきなりですが……

 

3時間遅れて提出

こんにちは、昨日学校を休んだ著者・みなんです。

 

レンダリングが遅くてかなり時間がかかりました。結果、提出する3時間かかりました。本当は昨日の午前8時半が提出日だったのです。

遅れて提出するなんて私らしくないな………。

 

 

 

 

【専門校の豆知識】

学校のサイトで提出するので直接学校へ行って提出する必要はありません。

 

 

スポンサーリンク

 

確かに、「ふーん」といつも言うけどさぁー(-_-;)

f:id:minan0406:20170606172506j:plain

いや、「名前を言え」とは言ってない。

 

 

 

小さな駅で降りた為、遅刻したそうです。

確かにバスの中で激しい吐き気に襲われたら嫌だな。そういう時は「我慢」以外の選択肢はないですよね。

その場でボエーと吐いたら、周りの人はドン引きしますから(苦笑)

⇧みなんが計3回嘔吐した事件。

 

 

しかしね、妹よ。

それは流石に心配するよ。私は人間だからね。

 

 

 

ちなみに私は学校を休んでいました。

もしかして、五月病にかかった?

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする