Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

気持ち悪いし汚すぎて迷惑

いきなりですが……

 

実は気に入ってない

こんにちは、昨日学校に行ったみなんです。

私は例の動画(昨日の記事に載せた自作アニメ)を何度も見ていますが、よくよく見ればガーレット(騎士の少女の名前)の身長が変わっているな、と気づきました。

 

それと彼女の剣の長さも変わっていますよね。

こんなに頑張って作っても、私は満足しません。完璧じゃないと、視聴者は「何このアニメ?ふざけてんの?」と苦情を言うでしょうね。

 

私は宮崎駿のような「優しく穏やかなアニメ」を作ってみたいです。

私はどちらかと言えばアナログの方が好きですが、デジタルでも優しい絵を描くことはできると思います。

私は独特なアニメを制作したいです(例えば筆で描くなど)

 

 

みなさんはどう思いますか…?

 

 

※効果音がないのは先生から「効果音を入れる試験じゃないから不要」と言われたからです。

 

 スポンサーリンク

 

 気持ち悪いし汚すぎて迷惑

f:id:minan0406:20170607182200j:plain

…ガムを貼り付けた犯人は誰やねん。

 

 

 ニュージーランドの学校ではこんなことがよくあります。

いくつかのチューインガムを椅子や机の裏に付けられていますので、凄く気持ち悪いです。潔癖症の人だったら失神しそうですね。

 

何故なら、これらは噛んだ後のチューインガムですからね。

私はある生徒がガムを噛んだ後に椅子の裏に付けているのを見ました。しかも指で付けていたんですよ!

その生徒のいたずらの所為でクラスメイトのスカートにガムが付いてしまったという出来事がありました。

 

 

ただし、他の学校は校則が厳しいかもしれませんね。

私は「すべてのニュージーランドの学校」とは言ってないので、ニュージーランドの学校=汚いということではありません。

凄くキレイな学校もありますからね。ある学校は海が近い。学費がかなり高そうだ。

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする