Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

ヨーロッパ旅行中に天敵

こんにちは、みなんです。

久々のヨーロッパ旅行2016年の話です。話してなかったことがありますからね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:minan0406:20170608184311j:plain

それ程タバコ嫌いなんです。

 

 

ヨーロッパで歩きタバコをする人が多かったので驚きました。

しかも、若者だけでなく、高齢の方々もやっていました。ヨーロッパ(とはいえ、旅行したのはイタリア・ドイツ・オーストリアだけ)では歩きタバコをしても周囲の人たちは気にしないようです。

 

 

大下家に喫煙者は1人もいません。親戚も全員吸いません。

全員タバコが嫌いな為、タバコを買ったり吸ったりしません。

私はタバコのにおいですら苦手なので、喫煙者に近づくことはできないのです。しかし、喫煙者であるクラスメイトと話す場合は息を止めます(-_-;)

(それじゃあ、まともに話せない💧)

 

 

タバコだけでなく、お酒も苦手です。

インドア派なので夜遊びなどしたことがないです。バーも一度も行った事もないです。……というより「飲みに行こう」という決心すらないです。

理由は興味ないからです。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする