Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

外国人ママ&リトルシスターのオリジナルソング

こんにちは、昨日インスタグラム用動画を撮影し編集した著者・みなんです。

これで4回目となります。

ただ…ソフトウェアの問題でまだインスタグラムに投稿できません。

 

あれだけ頑張って編集したのに何でやぁー!( ノД`)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

外国人ママ&リトルシスターのオリジナルソング

昨日撮影中に起きた出来事です。今朝9時ごろに急いで描きました💦

f:id:minan0406:20170612064728j:plain

母と妹の姿は映ってはいませんが、声は見事に録音されていました(笑)

 

 

妹と母は嫌がると思うので、未公開とします。

多分、許可もなく公開したら母と妹から殺されますよ( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日は動画編集(インスタ用)しながら試験をやっていたので漫画を描く時間が中々なかったです。

その為、今朝この漫画を急いで描きました。1コマ目は昨日描いたのですが、色を塗ってはいませんでした。

 

 

 

インスタグラム用動画を投稿するのでお待ちください(問題解決できたら投稿できるだけどな……)

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする