Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

食欲を失くした瞬間

こんにちは、外で急に食欲を失くしたみなんです。

え?どういう事かって?

それは読めば分かりますよ(笑)

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170617175615j:plain

そういうことです。

 

 

知らない男から声をかけられて「お金をくれ」と言われて急に食欲を失くしたのですよ。失くしたというより、怖くなりましたね。

 

 しかも、声をかけられたのは私がケバブを食べる前でした。

男が去った後、一口食べましたが、ホームレス男の所為で美味しく感じないし久しぶりの外食が楽しくなくなりました。

 

急いで電車に乗ってバスに乗り換えて帰宅しましたが、帰宅した時点で食べ物が冷めていました……。

 

ケバブは大きいしフライドポテトは多すぎたので胃の大きい私でもさすがに全て食べることができなかったので残りは妹にあげました。

(妹は「ねえ、みなん頂戴」という顔をしていたので)

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする