Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ちょっとした事故で怪我をしました。

こんにちは、昨日チェロレッスンがあった著者・みなんです。

昨日はソナタメヌエットを弾いていました。

リリヤ先生は褒めていましたが、「すごく上手くなっている」とまでは言わなかったです。「悪くない」と言うだけでした。

 

ソナタは発表会に弾く曲になるかもしれないので、頑張りたいと思っています。

それが今回チェロを弾く目的です。

 

 

 

 スポンサーリンク

開運「金の財布」

 

 

 絆創膏が無くて困った

f:id:minan0406:20170618171405j:plain

しかも同じ事を2回も怪我をしました。

 

私の鞄は東京のとある店で買った鞄ですが、チャックの留め具が尖っていて、荷物を整理をしていたら、その尖った部分に当たって切ってしまったのです。

1か所目は右手の人差し指と2か所目は左手の中指です。

f:id:minan0406:20170619060248p:plain

血が出ていたし、絆創膏を持っていくのを忘れてしまったので傷口を舐めました。

傷は浅いし大した怪我ではないのですぐに血が止まりました。

 

 

※3コマ目=右手の中指の傷口から出血するシーンですが、あれは間違いです(すみません)

 4コマ目=チャックの留め具ですが、逆でしたね…。

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする