Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

いたずら好きの幽霊の正体

 

油絵の豆知識

こんにちは、昨日クラスメイト・ジョゼフに「進撃の巨人のミカサみたい」と言われた著者・みなんです。

http://xn--5ck1ak6it68xsha433a5p5a.com/wp-content/uploads/2015/07/083008-e1436219376129.jpg

※私が描いた絵ではありません。

確かにショートヘアーでマフラーを巻いているけど、ミカサの方が髪が長いし、身長は高くないし、筋肉ないよ~(;´Д`)

しかも、マフラーは赤のブリティッシュチェック柄だし。

 

 

ま、それは置いといて、実は昨日まみちゃん(私の叔母)からコメントをくれました。

油絵は季節によりますが、完全に乾くまで4~5日ぐらいかかるそうです。

まみちゃんの家に油絵の道具があったので、「あ、まみちゃんも油絵をやるんだ」と当時小学生だった私は思いました。

 

 

 

 

 

 いたずら好きの幽霊の正体

f:id:minan0406:20170621182313j:plain

幽霊の正体はタティアーナだな。

 

まず、よくいたずらをするのはあの子しかしないし、筆跡は完全に彼女の字なのですぐに分かりました。

当然ですが、タティアーナは生きています(笑)

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする