Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

魔女の箒を見つけて飛んでみました。

本題の前に…「そういや、事故に遭ったわ」

 私はこの記事を載せましたが、これは「ちょっとした事故」というより「ただのドジ」ですね。

全然覚えてはいませんが、私は幼い頃、事故に遭ったようです。

前にも記事(去年の10月)を載せましたが、マンガをここに載せておきます。

f:id:minan0406:20161028043540j:plain

 

 妹から付けられたあだ名は「不死みなん」…不死身じゃないんですけど。

 

 

スポンサーリンク

お財布のような海外プリペイドカード

 

 

 魔女にふさわしい物を見つけた

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

f:id:minan0406:20170623192113j:plain

「想像」を「現実」に変える魔法が欲しい。

 

 

祖父母の店に魔女にぴったりな箒があったので、それで空へ飛ぼうとしていたのです。

キッカケはおジャ魔女ドレミ魔女の宅急便です。

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

 

 

 

あと、メリーポピンズのような人を地上に来てほしいです。

メリーポピンズ (吹替版)
 

メリーポピンズの魔法によってバートが描いた絵の世界の中へ入れたのですが、途中で雷が鳴って雨も降り始めて絵がにじんで現実の世界へ戻ってしまうのです。

(使用した道具はチョークでアスファルトの上に描いていた)

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする