Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

貧乳も悩むが、無い人はもっと悩む

こんにちは、今日から冬休みを過ごすこととなった著者・みなんです。

 

「よっしゃ!冬休みだぁ♪」とテンション上がりますが、それはあっという間に下がってしまいます。

何故なら、休みが終わるのが早いからです。悲しいわ。

 

 

 

 スポンサーリンク

【イトーヨーカドーネット通販】

 

 

 

f:id:minan0406:20170630212756j:plain

コラーーーーーッ‼(# ゚Д゚)

 

 

3コマ目と4コマ目はまほちゃんから聞いた話でこの時、私はいなかったのです。

この話を聞いた私は思わず、「おい!」と思いました。

 

 

原因は日本人男子高校生です。

彼は韓国人留学生組に変な言葉を教えたのです。例えば、貧乳とかチ〇コとか。

しかも、日本語で教えたので「それ覚えんでいいわ!」とツッコみました。

 

 

まほちゃんはよくクリス(当時14歳)から「貧乳」と言われ続けたのですが、私服を着たその日にクリスが「本当に胸がない!」と驚いたのです。

それまでは制服だったので分かりづらかったのです。

 

 

…でも、言っちゃいかんやろ。これだから男子はダメなんだよ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする