Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

私はマイクラの世界に入っていない

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に

こんにちは、昨日ピクシブに投稿した著者・みなんです。

一番上の作品がアナログで2番目はデジタル。初期のゲームボーイがモノクロだったのにいつの間にかカラー版になったような感じですよね(笑)

どっちもサトシのポケモンですが、最初は「ルチャブル?何こいつ」と思いましたが、XY76話で好きになったのです。オンバットも好きです。

 

ポケモンの壁紙って中々ないですよねー(いや、あるかもしれないけど…ただ単に探すのが面倒くさいだけ)

なので、自作の携帯用壁紙を作りました。

ロック画面に設定するとこんな感じになりますが、時計が微妙にずれました。真ん中に設置したかったのに。

f:id:minan0406:20170702154536j:plain

でも、ホーム画面はこんな感じです⇩

f:id:minan0406:20170702182536p:plain

 

あとは、お気に入りのポケモンも描こうかと思います。

ピクシブで投稿する作品が人気のあるアニメや漫画だと多くの人が見てくれますが、オリジナル作品だと難しいです…。

 

 

 一番人気のある作品⇩

 

 

 スポンサーリンク

見逃し配信

 

 妹よ、姉をなんだと思っている?

f:id:minan0406:20170702182313j:plain

マイクラネタを持ち込むな。

 

 

今日からイタリアへ行く妹。

旅行目的で祭りに参加するというわけではないです。イタリアで色々なレッスンに訪れたりするのです。

アジア人の学生が多く、白人がかなり少ないそうです。

 

 

行く前に妹は私にカードと家の鍵を渡したのです。

 

 

 

マイクラネタ⇩

 クリーパーはゾンビじゃないのですね…。妹からも言われました。 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする