Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

ツッコミどころの多い兄の奇妙な行動

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に

こんにちは、只今自作の漫画第1話を描いている著者・みなんです。

プロローグ(全10ページ)⇩

 

ネタ帳を持っているのですが、その殆どがネタ帳に書かれていないシーンばかりです。

(書いているとしたら彼らのプロフィールだけ。今はどんな家にするのか考え中)

 

第1話は恐らく50枚以上超えると思います。しかも全てカラーです。

ネタ帳に書かず頭の中でストーリーを構成するので成功するかどうか不安です(苦笑)

漫画家は紙で自分で考えたストーリーを書きますので、頭の中でストーリー構成する人なんていないでしょうね。

……というか、ダメでしょうね(笑)

 

 

 

 

 スポンサーリンク

子供がムダ毛を気にしだしたら⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪

 

長男のみんなってそうなの?

f:id:minan0406:20170703174038j:plain

もう、意味わからん!

 

 

 

兄は何故か真冬なのに半ズボン。露出度高っ。

 

で、リビングに移動すると寒くないのに即座にヒーターを付ける。

リビングは日当たりの良い場所で私の部屋より凄く暖かい。

 

で、何故かこんな時間に洗濯。

しかも大量で何故か女性である私に洗濯バスケットを渡し外まで運ばせる。

 

で、薄い格好で外へ出るが手伝いもせずに家の中へ入った。

私が全て干した。

ちなみに今朝洗濯物を干したとしてもあまり乾きません。

 

 

 

ホント…ツッコミどころの多い出来事でした。

 

 

 

 

 

でも、ご飯は炊いてくれました。うん。

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする