Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

あまり集中しすぎるとミスしてしまう

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「みなんの頭の悪さは金魚並み」

こんにちは、昨日投稿する時間が早すぎたことを反省する著者・みなんです。

その為、読む人がいつもよりかなり少なかったです。

 

投稿したのは7時(日本では朝4時)でした。

何故この時間に投稿したかというと、私はボランティア活動を行うのでかなり早めに投稿しブログサークルに更新など色々しましたが、失敗しましたね。

当然ですが、見る人があまりいない。

毎日更新するのがベストですが、毎日同じ時間に更新した方が一番良いみたいです。

 

例えたら、テレビ番組は決まった曜日決まった時間に流れます。

それと同じように、同じ時間に更新すると、「みなんのブログがもうすぐ更新する!」と読者がワクワクするからです。

 

次から予約投稿します。

間違えないように日本時間を確認して時間を設定します。

私は二度も間違えてニュージーランド時間を見て時間を設定してしまった事があったのです。

 

 

 

それにページ表示に時間がかかって見る人が少ないことが判明しました。

でも、私1人ではできないんですよ……。

私はこういうのが苦手で理解できないのです。頼れる友人いないかなー?

 

PageSpeed Insightを開いて分析した結果、0でした。

つまりファイルが大きすぎて問題だらけということです。

 

解決する方法が書かれていますが、私は全く理解できません。

f:id:minan0406:20170704133432j:plain

……なんか、みなるん人形にひどい事を言われましたよ(;´Д`)

 

豆知識

兄によれば金魚は3秒間しか記憶できないそうです。

金魚「1・2・3………え?何をしようとしたっけ?」

もはや金魚に脳なんて不要だ。

 

 

 

 

 スポンサーリンク

天然由来成分90%の化粧水【テアテ】

 

 あまり集中しすぎるとミスしてしまう

f:id:minan0406:20170704173902j:plain

ウチのバカぁー!( ノД`)シクシク…

 

 

私は去年もボランティア活動をしましたが、今年のボランティア活動は店員との手伝いでした。

近所のおじさんから「休みの間はずっと家にいるでしょ?ボランティアでもしたら?」と誘われたのです。

 

まさにその通りです。

私はずっと絵を描いているか、次の試験について計画を立てているのかのどちらかです。

 

 

近所のおじさんは中古店の店員で修理を担当しています。

彼の仕事場は私が立っていたカウンターのすぐ隣なので機械音が聞こえます。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする