Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

学校当日にまさかの出来事

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「テストの思い出」

今週のお題「テスト」

こんにちは、テスト嫌いの著者・みなんです。

いや、皆嫌いですけどね。好きな人なんているのでしょうか。

 

あっ、いたわ。( ̄▽ ̄;)

 

 

学校の試験一日前に遊んでいた

f:id:minan0406:20161101045141j:plain

結果、合格です(^^♪

 

 

とても大変だった

 

せっかく作曲した試験用の曲が結局無意味だったという出来事⇩

 

 

 

 

大下姉妹、音楽理論5級合格

ニュージーランドでは日本とは真逆で数字が大きい程レベルが高いのです。

私はチェロ8級、妹はヴァイオリン8級。姉妹揃って音楽の資格を取りました。

 さらに8級より上がディプローマ1級・2級・3級。

リリヤ先生から聞いた話ですが、非常にレベルが高くちょっと音程外れただけでも落ちるそうです。

 

 

 

 スポンサーリンク

不動産投資の無料相談は【不動産の窓口】まで

 

 学校当日にまさかの出来事

f:id:minan0406:20170705175219j:plain

何故間違えたんだ( ノД`)

 

 

ぼやけて見えますが、完全にぼやけているというわけではないです。

リリアン(伯母)がまさか私のメガネと彼女のメガネを取り間違えると思わなかったです。

母に起こされてメガネを取ろうと思ったらメガネが無かったので焦りました。

「え…?ここに置いたはずなのに」と思いましたよ。

 

 

確かに同じフレームメガネでしたが、色は全く違います。

しかも、メガネの度数が全く合わず仕事場へ着いた時点でリリアンは老眼鏡ではないことを気づいたそうです。

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする