Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

なんて最悪な日だ…。

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「隠れブログのおはなし」

こんにちは、たった2枚しか描けなかった著者・みなんです。

エピソードの中で一番短いエピソードとなりましたね。いつもは大体5~6枚描いています。しかも全てカラー。

先月の6日に投稿予定でしたが、この時は試験の提出日に迫っていて忙しく描く暇すらなかった為投稿できなかったのです⇩

 

 

まあ、あのマンガブログはメインではないので本気で描いていません。かなり手抜きでストーリー構成もかなり適当です。

 

ただし、(独特な絵を描くために)違うペンを描いているので力を入れれば太くなるので力加減を調整しながら描いています。

メインブログ・オリフワも自作漫画も同じです。

 

 

 スポンサーリンク

ファッション通販サイト【夢展望】

 

 なんて最悪な日だ…。

妹に大学の本を返却するよう、頼まれたのです。

f:id:minan0406:20170706185819j:plain

NZはただでさえ交通機関が非常に不便なのに。

 

 

ニュージーランドの交通機関は非常に不便で、シティ行きの高速道路は1本しかないので毎日込みます。(土日・祝日除く)

 

 

クイーンストリートのとある道路で閉鎖していたので「なんでだろう?」と思いましたが、道路のあちこちに紙吹雪が落ちていたので清掃員たちが雨の中で掃除していました。傘を持たず合羽を着用せず完全に濡れていました。

……風邪引くよ? 

その状況を見ると、何かの祭りが終わった後じゃないかと思われます。

私は2時頃に駅に着きましたが、いつもより人が多かったし子供も沢山いたので祭りで楽しんだ後だと思います。

 

よりによって、ある場所が工事中で電車の出発時間が遅れるという最悪な事態が起きました。その所為で自宅まで1時間以上かかりましたよ。

 

 

帰宅後、あられが降ると同時に雷が鳴りました。

f:id:minan0406:20170706193625j:plain

ニュージーランドはたまにあられが降りますが、まさかこんなに降ると思いませんでした。数時間後に完全に溶けましたが、今までニュージーランドでこういう光景を見たことがありませんでした。

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする