Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

中古店で人間を売る

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「一昨日はパレードだった」

こんにちは、昨日初めてオークランド市クイーンストリートでアメリカチームのオンパレードだった事がポールおじさんの話によって分かった著者・みなんです。

一昨日の話をポールおじさんに話したら、おじさんは笑いながら「君は運が悪いね」と言われた後「あそこはパレードがあったんだよ」と教えてくれたのです。

 

どうやらアメリカのボートチームのお祝いパレードだったらしく、その為一部の道路が閉鎖されていたのです。

私がシティへ着いた時点で既にパレードは終わっていました。

しかし、運が悪いことに大雨で道路のいたる所に水たまりがありました。結構深かったです。

 

 

 スポンサーリンク

【POLA B.Aセラムレブアップ】

 

 近所のおじさんを売る? 

f:id:minan0406:20170707190611j:plain

人身売買にしては安すぎる(笑)

 

 

ポールおじさんは愛想が良く真面目な性格である反面、とてもユーモアな一面もあっていつも自然漫才になってしまうのです( ´艸`)

妹との自然漫才⇩

とても器用だからか、中古店の修理担当を務めています。

 

 

 

洋服倉庫にこんなTシャツを見つけました。

f:id:minan0406:20170707192233j:plain

ドナルド・トランプのTシャツ。トランプの写真の下に「アメリカを良くさせる(Make America Great Again)」と書いてある。

ポールおじさんと母に訊いたら「トランプなんて要らない」と答えました。

ウチだって要らんよ。買いたくもない。

 

 

f:id:minan0406:20170707192410j:plain

ヒラリーのTシャツ。しかもバッチ付き。

………安くしても売れないやろ。

 

 

 

f:id:minan0406:20170707192907j:plain

今週(3日間)働いたご褒美としてチョコレートを買ってくれました!

しかも、ニュージーランドのチョコレート会社。美味しかったです。

 

でも、コーヒーがあればもっと美味しくなります。

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする