Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

中古店の靴コーナーで靴を並べ直すのが大変だった

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「眠れない」

こんにちは、3日前あまり眠れなかった著者・みなんです。

悪夢を見たわけではないです。いくら寝っ転がっても眠れなかったですし、何故か頭が痛かったです。

ずっと寝たっきりだと頭が痛くなりますが、私はそんなに寝てないです。昼寝もしてないのに頭が痛かったのです。

 

……どうしてやろ?

 

 スポンサーリンク

【即日発送OK】印鑑、はんこ専門店「はんこdeハンコ」

 

中古店の靴コーナーで靴を並べ直すのが大変だった

f:id:minan0406:20170711175002j:plain

せっかくキレイにしたのに~!!

 

ブーツを床に置くな~!(# ゚Д゚)

 

 

ボランティア活動に関する記事⇩

 

 

お客さんが店にやってきて試着するのはいいのですが、靴をポンと投げる、床に置く、適当な場所に置くなど迷惑なお客さんがいて困ります。

 

随分前から靴コーナーはかなり散らかっていましたが、昨日私はビルギットさん(ドイツ人女性で洋服担当の店員)に頼まれて私1人で全ての靴を片づけました。

片方しかない靴が多くて整理整頓が大変でした。しかも埃まみれ。

 

でも、ずっとしていると靴コーナーでうろつく親子が私を見て母親が子供に「あの女性すごいわね。見てよジョーダン、キレイになっているわよ!」と言っているのを聞こえました。(私は全く聞こえていないフリをしていた)

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

しかし、昼食を終えると私が知らない間にいつの間にか靴が入っていた箱が消えていました。ビルギットさん、直してくれましたね( ´艸`)

ところが、誰かが床にブーツを適当に置いたのでため息した後に元の場所に戻しました。

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする