Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【8コマ漫画】棚の下から皆の嫌われ者

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「ギフトカード」

こんにちは、一昨日社長からギフトカードをもらった著者・みなんです。

理由は靴コーナーがキレイになり、周りを掃除など褒められ、$20のギフトカードをもらったのです。

いわゆる給料の代わりですね。

 

でも、何を買えばいいのだろうか。

とても迷うものです。

その前にどうやって使うのか説明書を読まないといけません。ギフトカードなんて1度も使ったことがないので(苦笑)

 

 

2週間ボランティア活動をやっていましたが、月日が流れるのが早いものです…。

学校まであと1週間か…。テンション下がるぜ。

日本ではもうすぐ夏休みですよね。いいね…。

ただ……宿題が多すぎるだけ。NZでは宿題は殆どないのに。

 

 

スポンサーリンク

日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

 

 【8コマ漫画】棚の下から皆の嫌われ者

久々の8コマ漫画です。

f:id:minan0406:20170715064512j:plain

f:id:minan0406:20170715064755j:plain

皆に驚かす作戦失敗…。

 

ホント…しょうもない事をしました。

 

 

実際の写真です⇩

f:id:minan0406:20170715065252p:plain

f:id:minan0406:20170715065431p:plain

気持ち悪っ!

でも、作りが雑だしすぐに偽物だと分かってしまうな…。

 

 

いたずら目的で私はショーケースの中へ入れました。

しかし、すぐに偽物だと分かってしまうので周りの人々は驚きません。

全然使えんな。

 

それ以来、ずっとショーケースの中に入っています(笑)

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする