Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

はじめてのオーケストラ

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「外で自由に遊べれなかった理由」

こんにちは、おバカで正直な著者・みなんです。

日本にいた頃外で自由に遊ぶことができなかった理由は実は2年前から知っています。

ただその理由を母から聞いてショックを受けていて、記事に書けなかっただけです。いえ、書きたくなかったのです。

 

 

事情があって遊ぶことができなかったのです。

しかし、19歳になるまで理由を全く知らなかったのです。

 

 

誤解でしたね。ごめんなさい。

でも、心の中で思った事を口に出すのは私にとっては勇気のいることです。父と母を…傷つけたくなかった。

その思い込みの所為で鬱(うつ)にかかるなんて私ってバカだわ。

 

 

 スポンサーリンク

太陽対策【やかないサプリ】

 

 はじめてのオーケストラ

先程、悲しい話をしてしまいましたね。すみませんでした。

f:id:minan0406:20170716183108j:plain

ごめんなさぁ~い!( ノД`)シクシク…

 

 

視線が怖い私は思わずチラチラ見てしまいました…。

 

気づけば私は苦手なものが多いです…。

  • ステージ
  • スポットライト(強い光が苦手)
  • 他人の視線
  • 人が多い場所 
  • 人に作品を見せる
  • 本番

 

はは、ダメだな~(笑)

 

 

本番直後⇩

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする