Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

普段は間違われるけど…

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「試験のことで頭がいっぱい…」

こんにちは……次の試験のことで悩んでいる著者……みなん…っす。

 

プランAを考え中……フレーム計算によれば…合計2750枚になりそうですね……。

 

プランB……どうしよう。

もしボツにされた場合、プランBを実行する予定ですが……プランAはまだ終わっていないので……考えてない…です。

 

 

スポンサーリンク

自宅でカンタン!産後ボディケア

【美ストレッチボール】

 

日本人あるある=よく間違われる

f:id:minan0406:20170717182906j:plain

それで一発で当てるとは!

 

 

私は店員さんたちに日本人だと一度も明かしていなかったのです。

ポールおじさんも私の国籍について話してもいないのにすぐに私が日本人だと分かったのです。すごい。

 

普段はよく間違われるけど、一発で当てる人は中々いませんよ。

白人だけでなく、中国人からもよく間違われるのにね(笑)

 

 

 

関連記事

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする