Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

また衝撃的な光景

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「猫になりたい」

こんにちは、猫になりたいと思っている著者・みなんです。

私は猫みたいだと言われますが、本当に猫みたいです。極度の寒がりなのですぐにヒーターの電源を付けます。

よくベッドに横たわります。寝るのが好き。気持ちが良いですからね♡

 

そんな私は猫になりたい。

猫だったら、餌を食べてのんびり歩いて日光浴をして寝るだけの生き物ですので「あーあ…猫だったら楽だな~。寝っ転がるだけで周りから『可愛い』と言われるし」とつい思ってしまいます。

 

 愛想の良い猫はよく私の家の近くにあるデッキの上で横たわって日向ぼっこするのです。その姿を見ると本当に癒されます。

猫は本当に癒し系&かわいい系動物ですよね(^^♪

 

 

スポンサーリンク

夏の眠りを快適にする麻寝具シリーズ【麻夢物語公式オンラインショップ】

 

 買い物を済ませた後

f:id:minan0406:20170718174551j:plain

ネコは周囲を気にせず死体を食べ続けていた。

 

 

私が洗濯物を干している時によく来る猫です。

凄く人懐っこい猫ですが、まさかあの猫が動物の死体を食べて続けていたと思いもしませんでした。

(モザイク加工した)実際の写真です⇩

f:id:minan0406:20170718175357p:plain

その写真を妹に送り「動物の死体を食べている」と伝えると、「いやーん、魚を食べているかと思った」と引いていました。

死体から出ているのは恐らく胃腸だと思います。

 

 

 

でも、前にも残酷な光景を見ていたので驚きはしませんでした。

スズメの死体を食べている光景を約4年間で5~6回ぐらい見たのでその程度では動じません。母も冷静でした。

でも、流石に私も母も気持ち悪いと感じますよ。人間ですからね。

 

 

 

癒し系動物のイメージが一気に崩れた……。

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする