Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

【リメイク版】兄の下品な替え歌

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「コメント沢山くれた♡」

こんにちは、いつもより沢山のコメントを貰って超うれしい著者・みなんです。

コメントを見るとついうれしくなっちゃうんですよ(^^♪

応援してくれる人がいると、やる気が出ます。私を明るくさせた読者の皆様に感謝します。

 

あまりにも重たすぎて記事にあまり書けなかったので一気に200人の読者を紹介することができなかったのです。

それに夜遅かったし、早く寝ないと寝坊してしまうので、沢山書くことができなかったという理由でもありました。

朝6時に起きて弁当作っているんです💦

 

しかし、今日が最後のボランティア活動なので精一杯頑張ります。

 

 

ブログ著者・みなんについて⇩

f:id:minan0406:20170720190144j:plain

お問い合わせはこちら⇩

f:id:minan0406:20170720190234j:plain

 

 

 

 スポンサーリンク

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

 

 

 【リメイク版】掃除時間に下品な歌

女子のからかいすぎに注意です。

f:id:minan0406:20170720190416j:plain

(小1組)なんしよーと…?

 

 なんしよーと=福岡の方言で「何をしているの」という意味。

 

小学校1年生・出席番号5~8番が小学5年生2人と一緒に学校の玄関前の掃除をする事となったのです。

私もその中の1人で偶々兄と同じ班となったのです。

 

しかし…兄が下品な替え歌(ドレミの歌)を歌ったのでメガネのお姉さんは激怒し箒を持ち上げながら兄を追いかけたのです。恐ろしい。

一方、小学1年生組はただ茫然としているだけでした。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする