Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

大変なことが起きました。

スキップしたい方はこちら⇩

 

 

本題の前に「作品を見せるのは好きじゃない」

こんにちは、私の作品を人に見せるのが苦手な著者・みなんです。

好きじゃない理由はただ単に人に見せるのが恥ずかしいだけです。作業中に見られるのも苦手で集中力が途切れてしまうのです…。

 

実は一昨日ポールおじさんに言われたのです。

「え?人に作品を見せるが好きじゃない?でも、漫画家やアニメーターになるには人に作品を見せないといけないだろ?」と。それは分かっていますよ。

 

絵を描いていても人に見せないという事は、自分の才能を発揮せず隠し続けるという事になります。

母から「せっかく才能があるのにもったいない」と言われたこともありました。

 

 

 

だから私は思い切って自作の絵を公開したいと思います。

(もちろん、全部じゃないです…)

 

 

 スポンサーリンク

ライザップスタイルプログラム

 

 洋服に値札を付けている途中で起きた出来事

f:id:minan0406:20170722050948j:plain

幸い意識はあった。

 

 

60歳前半の女性が中古店の出入り口付近で倒れたのですが、上記通りコンクリートではなくマットの上で倒れたのです。

その為意識がありましたが、ボランティアのセリーさんに「何が起こったのか」訊きました。

 

どうやら女性は目の前がぼやけて見えて濡れていた場所で滑って転んでいたようです。

実は昨日大雨で出入り口付近に雨でぬれていたのです。その近くに「濡れているので注意」と書かれたサインがコンクリートの上に置いていました。

 

しかし、頭を強く打ったのか店員さんは救急車を呼びました。

 

(遠くから撮りましたが)実際の写真です⇩

f:id:minan0406:20170722052924j:plain

ソファの所に白髪の女性見えませんか?あの方がマットの上で倒れた女性です。

彼らは警察ではなく救急救命士です(^_^;)

ちょっとだけ見ましたが、その場で血圧測定器で血圧を測っていました。

 

 

私はこの時その場にいなかったので何も知りませんが、その後、救急車で運ばれたと思いますよ。

これ以上被害を起こさないように雨が降り始めた時に店員さんがシャッターを閉めていました。ちなみにあのシャッターは手動です。

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする