Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

割引き客

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「色違い」

こんにちは、昨夜色違いのシフォンを描いた著者・みなんです。

みなるん人形の色違いはこちらです。

f:id:minan0406:20170722191305j:plain

よくラジオ風記事に出ます。

そして、これが妹・シフォンの色違いです。

f:id:minan0406:20170722191242j:plain

みなるん人形と同じくファンシーな色となっており、肌が通常より薄くなっています。

こうしてみると、ローゼンメイデン金糸雀みたいですね…。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

 

あ、彼女もヴァイオリニストでした。

 

色違いの人物を描いてて本当に楽しいです。

私が茶髪なんて想像できない(笑)

 

 スポンサーリンク

医師も驚く!! 蜂産品の相加、相乗効果!! 

マヌカハニー、プロポリス、ローヤルゼリー、ミツバチ花粉の混合は 

あなたの健康維持の必需品です

 

 割引き客

こういうお客さん、困ります…。

f:id:minan0406:20170722192214j:plain

中古店にそんなサービスありません。(きっぱり)

 

 

 実際「じゃあ、いらない」は言っていませんが、雰囲気からしてはそんな感じだったので特別に書きました(全くいらないサービス)

 

壁に掛けてあったリュックサックを椅子を使って取ったのですが、そのリュックサックはニュージーランドで有名なアウトドアー専門店の名前だったのです。

本来は140ドル以上超えるとても高いリュックサックですが、中古店では40ドルで売っています。

これでも一番高い値段で一番安いのが50セントですよ。

 

 

男性にとっては40ドルは高すぎるのか予算オーバーなのかは知りませんが、「30ドルにしてくれと」言われ困ったのでビルギットさんを呼びました。

割引できないと聞いた瞬間、リュックサックを黙って私に渡しました。

 

 

 

お客さん、そもそも私は店員じゃない。仮に店員でも商品を安くする権利がない。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする