Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ビデオテープのおはなし。

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「2学期」

こんにちは、昨日から学校生活を送る事となった著者・みなんです。

すごく眠たくて学校初日から授業中居眠りしてしまいました。(睡魔に負けた)

 

でも、クラスAとクラスBと一緒に授業を受ける事となったので人が増えて不安を抱えております。知らん人ばかり。怖い。話せない。

人に見られる度に怖い。環境も違う。人が多すぎる。

 

授業の前に自己紹介をしましたが、私は先生に呼ばれていなかった為自己紹介しませんでした。一部の人が先生に名前で呼ばれたら自己紹介しなくてはならなかったのです。

自己紹介する度に人の視線を気になってしまい汗をかいてしまいます。だから自己紹介する必要がない為「ラッキー」と思いました(^^♪

 

授業中に描いた絵(インスタグラム)⇩

https://www.instagram.com/p/BW6fw_CDd2Z/

※フェアリーですが、あれは綴り間違えです。

 

 

 スポンサーリンク

U-NEXT

 

 ビデオテープのおはなし。

洋服倉庫ではビルギットさん、ビルギットさんの娘さん、ボランティア2人の計4人で十分足りていた為、私は一時家具・DVD・ビデオ・おもちゃ・電化製品倉庫へと移動する事となったのです。

f:id:minan0406:20170724184153j:plain

これを見たら食欲失くすわ!(;´Д`)

 

 

よりによって朝の休憩時間の前。

朝の休憩時間に店員とボランティアの人がカウンターまで集まって紅茶やコーヒーを飲みながらお菓子を食べるのですが、私はミロしか飲みませんでした。

 

 

そりゃあ、売れんわ(^_^;)

もしそのまま売って、お客さんが買ったらこうなりますよ。

f:id:minan0406:20170724185817j:plain

そう考えると気持ち悪いですね…。

 

 

ニッキーさんの言う通り、処分した方がいい。

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする