Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

果物が入っているかと思った。

スキップしたい方はこちら⇩

  

本題の前に「説明が分かりやすいアニメーション」

こんにちは、健常者と発達障害者のグレーゾーンという著者・みなんです。

メッセンジャーで母が「自閉症はどういう症状なのか分かりやすく説明するアニメーション」のリンクを送ったのです。

これを見た妹は「なんか…みなんみたい」だと言われました。

 

何故自閉症の子は車の音を聴いただけで驚いたり、水の音を聴いて怖がるのか、説明が分かりやすくて凄く良いです。

 

 

 スポンサーリンク

 自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。

タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果

 

 

 好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」

マンガを読む前に知らない方はこれを読んでから今回のマンガを読んでおく事をお勧めいたします。

f:id:minan0406:20170730174831j:plain

 騙されたけど、これが私の好きなアイス。

 

 

 

シャリ、としていて(チョコチップの)プチと音が出ていいですよね。

そういや、本物のスイカもシャリ、という音がするそうですね。

見た目から見ればかなり重くて硬そう。私は一度もスイカ食べた事がないので分からないのです。メロンも食べたことがない。

 

あと、好きなのは雪見だいふくです。

ロッテ ミニ雪見だいふく 27ml×9個×8袋

ロッテ ミニ雪見だいふく 27ml×9個×8袋

 

 

 

 

メロンパンもそうでした。

f:id:minan0406:20170730181836j:plain

 

 

 

豆知識

ニュージーランドでアジアのスーパーマーケットへ行けば雪見だいふくが売っていますよ。ニュージーランドではKapiti(カピティ)が有名です。

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする