Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

商品を選ぶとき

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「今日から8月」

こんにちは、試験が近くて嫌になっちゃう著者・みなんです。

日本では宿題が多いものの2か月間休みですから、羨ましいです。ニュージーランドではこの時期は試験の時期なので必死に勉強する学生さんが多いです。

 

一番良い事は好きな科目を取ることができる事です。

ただ留学生たちにとって一番大変なのが、言葉を覚えなくてはいけない事です。私も必死に音楽用語とコンピューター用語(Photoshopなど)を覚えていました。

でも、分からない言葉が沢山あります。

https://www.instagram.com/p/BXNSWvWDWP5/

インスタグラムに載せたのですが、ネコちゃんを見てて癒されます。

トーリーやキャラクターの特徴を考えすぎで疲れている時にこの子と遊びます。

 

 

 スポンサーリンク

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

 

 商品を選ぶとき

f:id:minan0406:20170801053343j:plain

よりによって昼食前。

 

 

私はクローゼットに置く為にオークランド市内にあるダイソーで箱を買っていたのですが、昼の授業が始まるまでの時間もあってゆっくり考える時間さえなかったです。

友人たちは普段外で食べる事が多いので、かなり空腹だったと思います。私はお金の節約でもありますし、一日中学校にいるので弁当を持っていきます。

「あとで買う」と言えば時間が殆どないかもしれません。彼女らが食事を終えた時には授業が始まる10分程前でした。

 

 

まあ、箱のサイズはピッタリ入ったのでそれで良いですけどね(^_^;)

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする