Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

道具の頼り過ぎに注意

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「一日家にいても仕上げたのがたったの2枚・・・」

こんにちは、あと一週間でプレゼンの試験がやってきてあまりにも不安で体がちょっとだけ震えて何度もため息してしまう著者・みなんです。

 

今、私は急いでキャラクターたちを描いています。

もちろん、全てプレゼンテーションの為です。ただ、不安なのはプレゼンだけではありません。

 私が描いた妖精と妖怪がポケモンに似ていて人に見せる自信が全くないです(元から見せるのが好きじゃないけど)

 

私は昨日学校がなくて一日中プレゼンの為の絵を描きましたが、出来上がったのがたったの2枚ですΩ\ζ°)チーン

あと5人描かなきゃいけんのに~~~~~!!!(と、動物2匹)

 

あとカンペも書かないといけません。

頭の中でメモをしても、緊張で忘れてしまうかも…。

 

 

 スポンサーリンク

これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

 

 

 道具の頼り過ぎるとダメ人間になる

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840

f:id:minan0406:20170801173310j:plain

【結果】道具無しでは無理だった。

 

 

リセットする前に、兄は2回も死んでしまいレベル0からやり直すハメとなってしまいテンション下がっていました。

その為、やる気を無くした兄は最初からやり直そうとゲームをリセットしたのです。

 

リセットすると、雪だらけでとても良い景色でした。

(最初犬かと思いましたが)シロクマがいましたし、白いウサギもいました。

牛もいたのですが、流石に土では殺す事はできませんでした。そりゃあそうだ。

スキやナイフがない限り、牛を殺すのは不可能ね。

f:id:minan0406:20170801174647j:plain

 

 

 

いつも思うのですが、マイクラに出てくる牛はいつもガン見してきますよね。

 

 

 

関連記事

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする