Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

一日中、恥ずかしいものを見てしまった…。

スキップしたい方はこちら⇩

 

 

本題の前に「これは凄すぎる!」

こんにちは、Facebookでアート系のフェイスブックページを見て驚いた著者・みなんです。

 

凄いけど、難しかったでしょう…と思いました。

しかも、手鏡を持ちながら自分で自分の顔を描きましたからね。相当難しいですよ。でも、透明人間になっているように見える絵は面白いですね。

 

 

ボディペイントが流行りなのかな?

見た目がズボンに見える絵とか、風景と同化しているよいに見える絵とかありますよね。

イッテQもカレンダー作りのためにボディペイントしていたような…?

 

 

 スポンサーリンク

不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

 

アニメの再生中に迷惑な広告

f:id:minan0406:20170802172415j:plain

出すな!(# ゚Д゚)

 

 思わず自分の席へ戻ってしまいました…。

 

アニメ動画を再生して一緒に見ようと思ったら、急に大人向けの広告が出てきたので驚くあまりに席へ戻ってしまいましたが、ジョゼフは即座に閉じました。

GOOD JOB!!(よくやった!)

 

…よりによって場所が学校でしたからね。

誰かに見られたら嫌ですよ。でも、周りの人はグループ活動に集中している様子だったので見ていなかったみたいで良かったです。

 

 

2コマ目ですが、うろぼえです。

一瞬しか見ていないのであまり覚えていないです。…というより覚えたくもないし、エッチなマンガは全く描かないので描きづらかったです。

 

 

見てはいけないものを見てしまった

f:id:minan0406:20170802181031j:plain

描くな!(# ゚Д゚)

 

誰だよ、こんな変な絵を描くのは。

 

 

まさか学校へ戻る途中で変な絵が壁に描いてあったと思わなかったです。

ポスターが破けている部分にペンで描かないで。恥ずかしい。

 

私はこれらのマンガを描くつもりではありませんでしたが、「マンガを描いて」と言われ描いてしまいました……(屈辱)

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする