Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

タイミングが悪すぎる。

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「急いでる」

 こんにちは、今急いでいる著者・みなんです。

何を急いでいるかというと、プレゼンの準備です。

 

ただ、それだけです。

 

 

 

 スポンサーリンク

 【Rcawaii】

タイミングが悪すぎる

お題「ムダ遣い」

去年の話です。去年はうつ病だった為1年間休学していました。

f:id:minan0406:20170806161705j:plain

3ドル返してぇ~!( ノД`)シクシク…

(約240円)

 

 

ニュージーランドにあるダイソーは各商品3ドルで、3つで10ドルなのです。

f:id:minan0406:20160921172458j:plain

⇑この記事にも載せましたが、買ったのがこのポケットティッシュセットだったのです。

 

 

日本製だし可愛らしい動物だったので買っちゃいました♡

が!

その翌日に父が送った荷物を開けたら56個ぐらいのポケットティッシュが入っていたのでかなり損しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

妹から相当笑われましたよ…。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする