Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

男ってどういう生き物?

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「まみちゃんは見ただろうか」

こんにちは、LINEでまみちゃん(福岡に住む伯母)のメッセージを見た著者・みなんです。

 

まみちゃん「直方へ行くときに見に行くね!」と言っていました。

(ただ単に忘れただけ)返事はしていませんが、あれからどうなったのでしょうか。

 

あの看板は福岡へ行く時に行かないと見れないと思います。

多分……犬鳴トンネルの近くだったかと思います。門の色は緑だったかどうかは忘れましたが、かなり錆びていた事だけは覚えています。

 

でも、面白半分で行っていけないと思います。

(廃墟や心霊スポットなど行ったことがないので何とも言えません)

 

 

 スポンサーリンク

高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

 

 男ってどういう生き物?

今から7年ほど前の話です。

f:id:minan0406:20170807164726j:plain

ほう、男は変態なのか( ..)φメモメモ

 

 

短期留学で経験した日本人留学生2人が日本へ帰る事となった為、さゆりちゃんというオシャレな子がお別れパーティーを開いたのです。

私も妹も参加しましたが、私は全くケーキを食べませんでした。

 

理由は、ケーキの上に果物が乗っていたからです。

 

その頃、けいじゅ君は周りからかなりいじられていました。

日本が大好きな台湾人・コロちゃんが「男は嘘つきでヘンタイ」と日本語で言うと「男は変態」とけいじゅ君は答えたのです。

 

嘘つきは否定するんだ。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする