Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

プレゼンテーションは難しい…。

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「まみちゃんからの報告」

こんにちは、まみちゃんからコメントを貰った著者・みなんです。

 

まみちゃんは「立ち入り禁止の看板を見かけたけどそれ以外はない」との事でした。今思えば確かに昔から立ち入り禁止の看板が錆びていた門に貼っていましたね。

 

例の看板は恐らく取り外されたのでしょう。

もしくはすべて夢だったのかもしれませんね。

 

 

 スポンサーリンク

薬用アットベリー

 プレゼンテーションは難しい…。

f:id:minan0406:20170808165715j:plain

何で時間制限有りなの~!(´;ω;`)

 

 

前の学校は時間制限がなかったのに、今の学校は時間制限があるのです。

まあ…生徒が多いから時間制限があるのは当たり前でしょうね。

でも、全て整理するのが難しいのです。

 

  •  物語の名前
  • 物語の内容
  • 登場人物たち
  • 武器
  • 動物・怪物
  • 場所

 

これらを4分以内で話すのは無理ですよ…。

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする