Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

根性で食べた

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「大下家の血筋?」

こんにちは、従兄の子供たちが毎日絵を描いていると聞いてうれしくなった著者・みなんです。

絵を描くのが好きなようで、まみちゃんが従兄の家にやって来るとすぐにスケッチブックを広げて描くそうです。家でも沢山を絵を描いているようなので、まるで私みたいです。

 

まみちゃんは従兄の子供たちに私の絵を見せているようです(はずかしー!)

まみちゃん曰く「絵を描くのが好きなのは大下家の血筋かもね✨」

⇑この記事に描いている通り、私と父だけでなく祖父も絵が得意だったみたいですし、まみちゃんの親戚も絵が得意で油絵か何かで賞を取ったそうです。

遺伝子って不思議だ、と思った瞬間でしたね。

 

もしかしたら、従兄の子供たちも将来アーティストになるのかな!(ワクワク)

 

 

…親は頭良いのに私はバカ。ただの絵描きバカ。

頭が良く絵が描ける人になりたかった…。泣きたい(´;ω;`)

 

 

 

 スポンサーリンク

【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

 

 根性で食べた

f:id:minan0406:20170811192803j:plain

塩辛すぎて吐き気がした。

 

ちょっとの量しか食べませんでした。まるでうつ病患者だった頃の私みたいでしたよ。

塩辛すぎて喉が渇きますし、口の中が塩辛く感じました。吐きそうでしたよ。今はその感覚は無くなったので楽になりました。

 

 

まみちゃんも苦しそうに食べていた事を思い出しました。

 

 

 ポケモンイラスト(ヒノヤコマルチャブルオンバット

昨日は妹がパスタを作っている間に私は絵を描いていたのです。

https://www.instagram.com/p/BXojY7ED9FB/

https://www.instagram.com/p/BXqrT56jcy7/

https://www.instagram.com/p/BXqrt9wjGc7/

…暗いな。天気も悪かったし。次から自分の部屋ではなく、他の部屋で撮るか。

最近天気が悪いので、かなり暗いのですよ。しかも、NZでは天候の変化が激しいのでどのタイミングで撮ればいいのか分かりません。

 

 

……水彩色鉛筆は水彩絵の具と違って塗りづらいです。水彩絵の具のようにスラッと塗れないのです。

まだ慣れてないので、もっと描かないといけませんね。

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする