Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

マイクラで迷子

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「青く光った」

こんにちは、「なんだろう…?」と思った著者・みなんです。

作業の途中、青く光ったのでなんだろうと思ったら、稲妻でした。のちに雷が鳴ったのです。

福岡も毎日のように雨が降っていて毎日のように雷が鳴っているのでしょうね。

そのため、私は聞き慣れているので全然怖くないです。でも、流石に外へは出ません。木の近くに行きません。直撃したら命を落とす事となりますからね。

 

大下家で雷大会(?)が一時流行ったかな。どれが大きな雷だったのかを見つけるという訳の分からない大会でした。

 

最初は近所が派手にやっているのかな、と思っていました。

後でゴロゴロ…バーン!という音が鳴ったのですぐに雷だと分かったのです。

 

どちらかと言えば夏の雷よりも冬の雷の方が危険のようです。

 

 

 

 スポンサーリンク

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

 

 マイクラで迷子

f:id:minan0406:20170813175033j:plain

f:id:minan0406:20170813172839j:plain

後に落下により怪我をし、体力が減った。

 

 

妹曰く「普通ならベッドにリスポンするのに」とのこと。

何故、高い山にリスポンしたのでしょうか。しかも、かなり高い所にいたのでジャンプした後に地面に着地していたら体力が少し減ったのです。

 

死んだらレベル0になってしまう上に以前持っていた道具まで消えるなんて嫌ですね。そりゃあテンション下がりますわ。

 

 

妹は違う木を採りに行こうと遠くまで行きましたが、そのまま迷子になってしまいゾンビ2体襲われ死んでしまったのです。

夜になると本当に怖いです。ゾンビが急激に増えますからね。

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする