Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

みなんは新技を覚えた。

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「真似して描いてみた」

こんにちは、あるアーティストの絵を真似して描いてみた著者・みなんです。

https://www.instagram.com/p/BYIZRmYDw52/

でも、違うスタイルで描いたのでやはり難しいです…。

 

しかも私はフォトショップをあまり使い慣れていないのですよ。

クリスタとフォトショは似ているのですが、ショートカットが違うので毎回間違えてしまいます。

【例】

  • クリスタはコピーをする時はCtrl+Cだけでコピーできるが、フォトショはCtrl+Aを押した後にCtrl+Cを押さないとコピーできない
  • ペンの右クリックを押せばスポイトモードになるが、フォトショではできない

 

普段クリスタばかり使っているのでつい間違ってしまうのです……。

SAIはどうでしょうね。回転しながら描くのが特徴らしいのですが、それ以外の特徴はなんでしょうか?

【例】クリスタはトーンを貼るだけでなく塗る事ができる

 

 

 スポンサーリンク

【防水ヘッドケア機 セレブリフト】

 

 みなんは新技を覚えた。

f:id:minan0406:20170824052932j:plain

 以後、ジョゼフは何も言わなかったのである。

 

 

私は「ヨーロッパの言語では普通だけど日本人にとっては恥ずかしく聞こえる」と話すとジョゼフが「あー知っているよ。(ピーー)でしょ?お姉ちゃんから聞いたの」と言い出したのでまさか知っていると思わなかったです…。

 

しかも、ジョゼフは女性ですよ。

19歳の女性があんな言葉を口から出してはダメでしょう。でも、聞いてて恥ずかしかったので指摘する所ではなかったのです。

 

私が恥ずかしがるのを見て面白くなったのか、ずっと言い続けるのです。

しかし、ずっと反応していたらずっと言い続けるだろうと思い話をそらすかずっと無視し続けたのです。

さらに彼女は変な絵を描いたのですが、私は無反応です(反応したらまたやるかもしれないので)

 

 

恥ずかしい絵や下品な絵を描くのは私のスタイルじゃない。

その為、私は「ああ…恥ずかしい絵を描いてしまったなあ…」とかなり後悔しています。

 

この記事…消そうかな。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする