Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

探検している最中に見つけた謎の場所

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「今日の主人公」

こんにちは、今日妹の誕生日祝いをする著者・みなんです。

今日で妹は20歳になりました。

 

毎年妹は誕生日が近づくとすごくうるさいのです。

昔は「ドラえもん(9月3日)の誕生日の次の日!」とよく言っていましたが、昨夜はなんと言ったかというと「シフォンは明日の主人公」と言い出したのです。

 

主人公w超ウケるw

 

 妹がまるでノンスタ井上みたいです。

自分大好きなところがあるのですよ。「えーシフォンたんかわいいよぉ~」とか言う。正直意味不明なんですけど。本当に困った妹。

それに私がプレゼントを買うと思い込んでいるようですが、全然買いませんよ。買ったら今でも十分うるさいのにさらにうるさくなるので絶対に買いません。

 

シフォンよ、プレゼントは買わないが、コレあげるわ。

 

すみま戦闘態勢!

 

Non Styleのネタだが、あげる。

 

 

 

 探検している最中に見つけた謎の場所

f:id:minan0406:20170903182647j:plain

…なんなのあの光?

 

村を探している時、妹があまり準備していなかった事を気付いた私は急いで近くにある洞窟を見つけ鉄9個取ったのですが、そこを掘ったら謎の黄色の光が放っていたのです。

 

…金?それともマグマ?

 

しかし、夜になる直前だった為確認をせずそのまま第5拠点へ帰りました。

 

洞窟で石や鉄など掘る時いつ落ちるのか怖いのですよね。

上を掘れば砂利が落ちる可能性もありますからね。砂利が邪魔がしょうがない。砂利よりも一番厄介なのはスケルトンとクリーパーです。

 

実は洞窟探検している途中、大きな穴があった為土で橋を作っている最中にクリーパーが後ろから爆発し体力が2と半分ぐらい減りました。油断しました。

 

 

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

広告を非表示にする