Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

道路の真ん中にコロコロ。

 スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「村、見つからず」

こんにちは、マイクラで姉妹で村探ししたが地図全体探しても何も見つからなかった著者・みなんです。

本当に残念です。妹曰く「他の地図かも」。

 

私が作ったアカシアの橋のおかげで無事帰ることができました。

 

ただ、何も進展得られずΩ\ζ°)チーン

何か簡単に村を見つける方法ないですか?

 

 

道路の真ん中にコロコロ。

昨日の朝、道路を渡ろうとした時でした。

f:id:minan0406:20170906200837j:plain

バイクの運転手は無傷でした。

 

急にガンとぶつかった音がしたと思いきや、コロコロという何かが転がった音がしたので左側へ向いたらどうやらバイクと運転手は道路の真ん中で転んでしまったようです。

多分、右へ曲がろうと道路の真ん中に移動したら転んでしまったのでしょうね。

 

しかし、無傷で済んでよかったです。

その後運転手は何事も起きなかったようにそのままバイクに乗って去りました。

運転は怖い。道路は怖い。予測できませんね。

 

関連記事

 

 

 

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

広告を非表示にする