Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

道で騒ぐ人

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「なんかおかしい」

こんにちは、今更おかしいと気づいた著者・みなんです。

昼の授業の途中で休憩時間が入るのですが、ジョゼフは毎回「フラッペ買おうよ」と言うのです。

え?別におかしくないんじゃない?そう思ったでしょ?

 

でも、お金を節約する私とは対照的に彼女は外食が多いのです。しかし、お金の使い過ぎで家に帰って昼ご飯を食べているようです。つまり彼女は節約しているのです。

節約しているはずなのにフラッペを買う余裕があるのがなんかおかしい……。しかも、フラッペは$6.50(日本円で約490円)で飲み物としては高い方です。

 

…私、気にすぎ?確かに友達を疑うのは良くないよね。

 

 

 道で騒ぐ人

f:id:minan0406:20170907185625j:plain

水で酔ったのか?

 

 

まとめ

この出来事が起きたのは学校の放課後でした。

 

最初は分かりませんでした。

その数分後に男性が私の後ろに通ったのです。

男性が持っているのは空のペットボトルでそのペットボトルをマラカスのようにコンコンパンと自身の体を当てながらリズムに乗っていたのです。

そしたら急に「ヒャッホー!」と大声で叫んでいたのです。

それを3回ぐらい繰り返していたかな。

 

その時、「ヒャッホーと叫んでいたのかアンタだったのか」と思わず内心でツッコみました。

 

 

実はこの道…

なんかこの道は危険な事が起きるな…。

当ブログに載せてはいませんが、実は半年前バス停の前で車と車の衝突事故が起きていましたが、幸いケガ人はいません。

 急にドカン、という音がしたので驚きましたよ。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする