Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

【8コマ漫画】あの人気アニメからの死刑宣告!?

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「キャラクター作り」

こんにちは、ようやく試験を終えた著者・みなんです。

あとは結果を待つだけです。

f:id:minan0406:20170913100848j:plain

f:id:minan0406:20170913101102j:plain

最初は良くなかったのですよ。例えばあのヘ音記号のヘアピンは最初は水色でしたが、クラスメイトから「水色だらけでつまらない。あのヘアピンを金色に変えて」と言われ変えたのです。

 

あの男の子の背の高さも変更しました。1枚目は直していませんが、2枚目は直しています(面倒くさかったので…)

 

 

 

この絵を2回紹介していますが、実はこの絵にちゃんとした物語があります。

f:id:minan0406:20161012172412j:plain

しかし、学校の為に主人公の髪型や服装など色々変更しました。

それがこの絵です⇓

f:id:minan0406:20170904202137j:plain



 

 

 その2週間後にまた試験があるのですが、漫画かアニメを作るようです。もしかしたらこのシーンを描くとか?描かないとか?(笑)

※このブログの著者はただ単にこのシーンを描きたかっただけ。

f:id:minan0406:20170913193154j:plain

 

 皆からの評判は「かわいい♡」でした。

 でも、なんかキャラクター自体がサンリオっぽい…?

 

 

 

 

 あの人気アニメからの死刑宣告!?

※観覧注意です。残酷なシーンも含まれておりますので、嫌な方はブラウザバックして下さい。

f:id:minan0406:20170913185112j:plain

f:id:minan0406:20170913193029j:plain

話が変わってしまうからやめて!(;゚Д゚)

 

 

こんなセーラームーンは嫌だ‼‼‼

兄と妹と私はリビングで懐かしいアニメ(90年代から2000年代まで)について語っていたのです。

そしたら兄が急に残酷な事を言い出したのです。

 

 

もし主人公のうさぎちゃんがセーラームーンに変身した後に

 

「月に代わって処刑よ!」

 

と言ったら怖すぎますよ‼‼

 

 

 

さらに紅茶をマグカップの中に淹れている時、妹が「月に代わってギロチンよ!」と言い出したのでゾッとしました。

 

想像してください。

あの14歳の少女が変身した後に、

 

「月に代わってギロチンよ!」

 

と言い出したら怖すぎますよね?!

 

 

 

話が完全変わる上にセーラームーンのイメージが完全に崩壊ですよ。

もはやセーラームーンは悪と戦う美少女戦士ではなく、完全に悪役ですよ!

子供の夢を壊すな。

 

 

 

 

兄と妹の代わりに謝ります

 

セーラームーンファンの皆様、本当にすみません!

 

そんな残酷な事を言う兄と妹にボコボコにしてください。

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする