Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

みなん、はじめてのカラオケ

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「自分を責めないで」

こんにちは、昨日パース視点の事で非常にイライラした著者・みなんです。

角度は斜め上で3点パースが苦手で上手くできず、思わず舌打ちしてしまい身に着けていたペンタブ用のグローブを机に向かって激しく投げました。

上手くできなくて凄く悔しかったのです。

http://img.yaplog.jp/img/17/pc/y/u/a/yuassa/3/3907.jpg

※私が描いた絵ではありません。イメージです。

 

教室から出て涙目状態で外を見つめていました。

そしたら、職員・りえさんから声をかけられ「本を持っていく」と言い、本を取りに行きました。

Perspective: From Basic to Creative

Perspective: From Basic to Creative

 

パース視点に関する本を探している途中でマイク先生に「テレサの為?」と訊かれたようでマイク先生は「テレサは努力しているけど、自分を責めないでほしい。できなかったら次に進まないといつまでも進めない」とりえさんに言ったそうです。

 

 

その通りですね。イライラしても何度も描き直しても次に進めないですよね。

 

 

 

 

トゥルースリーパー プレミアム

 

 みなん、はじめてのカラオケ

f:id:minan0406:20171004174518j:plain

初めてだったので感動していました。

 

行った場所は韓国人男性が営むカラオケで、曲の数も多いです。

 

  • 英語
  • 韓国語
  • 日本語
  • 中国語
  • タイ語

 

 本当にカラオケモニター専用のリモコンがあるのですね。ただ、全部韓国語なので全く読めませんでしたが、ジョゼフ(フィリピン人)が韓国語読めるので助かりました。

 

 

 点数

f:id:minan0406:20171005043650j:plain

みなん、かなり音痴でした(;゚Д゚)

 

まあ、普段歌を歌わないで当然だと思います(;´▽`A``

家族でさえ滅多に歌わない為、母から「え!みなんって歌うの!?」と言われた事がありました。それ程人前で歌を披露するのが苦手なのです。

 

歌った曲

 

私は平井堅大きな古時計GReeeeNのキセキ、AKB48の曲や嵐の曲を歌いたかったのですが、時間切れだった為歌えなかったのです。

 

 

例え音痴でも楽しいです。パーティーをやっている感じがして盛り上がりました。

また今度カラオケへ行きたいです。

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

 

 

広告を非表示にする