Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

私の兄は負けず嫌い

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「見習いYouTuber・みなん」

こんにちは、人気YouTuberたちの動画を参考してみようと考えている著者・みなんです。

 

カエラのようにテレビ風にやってみようと挑戦しています。

ナレーションもやってみようと考えています。母曰く「みなんは声が低いから聞き取りやすい」

 

ヒカキンと言えば茶髪に大きなブチメガネが特徴ですよね。 

私もトレードマークとなる赤いベレー帽(ベレーちゃんと名付けている)を被ろうかなと考えています。

 

 

実はうれしい話がありまして、チャンネル登録者1人増えました。

初めてチャンネル登録されたので凄く嬉しいです。

まさか人前で披露するのが苦手な私が、自作の動画を投稿すると思いもしませんでした。それに応援してくれる人もいると思わなかったです。

 

それまでは「どうせ見てくれないだろう…」と思っていたのです。

 

 

流石に頻繁に投稿はできませんが、時々投稿したいと思っています。

まずは自作の動画を何回も見て改善する点があるかどうかを確認します。

 

 

サムネイルも変更しました。まだ見てない方はこちら⇩

 

ええー?面倒くさ~い!と思った方にはこちら⇩

 

 

 

ミリオンのおいしいコラーゲン さわやかレモン風味♪

 

 私の兄は負けず嫌い

f:id:minan0406:20171008043547j:plain

 そこまでしなくても…。

 

私と兄とは4歳離れている為、幼稚園での運動会の出来事に関しては初めて知りました。そりゃあ恥ずかしいわ。妹としても恥ずかしい。

 

 兄はゲームでも熱く燃えます。しかし、運動会でも負けたくないという事実は先週知ったばかりです。私は負けず嫌いな所もありますが、兄程ではないです。

運動音痴な妹はどうでもよかったようです。まあ、そうだろうと思ったわ。

 

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする