Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

自分を信じろ!自分がやりたい事を追いかけろ!

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「Mr.Bean、知ってる?」

こんにちは、ニュージーランドに来てからMr.Beanを知った著者・みなんです。

 

Mr.Beanは主人公の名前でスーツを着ているのが特徴です。このコメディーは殆ど話しません。誰かに訊かれても「ビーン」と答えるだけです。

笑い声はやはり効果音でした。

 

 

 

名入れにデザインを【ベルビーフェリノン】

 

 ローワン・アトキンソンは追いかけ続けた。

顔がキレイじゃなくても人気になった有名人。

f:id:minan0406:20171008180733j:plain

なるほど、学びました!

 

 

母が送ったリンクがこちら⇩

 

上記の漫画は一部だけ翻訳しました。

 まさかローワン・アトキンソンが言語に問題あるとは…全く知りませんでした。

 

 

多分、この記事を読んだのが切っ掛けに私にそのリンクを送ったのかと思います。

私が動画を載せる理由を書いている為、その動画を私に見せたかったのでしょうね。

 

 

脳の発達障害は呪い?

私は生まれつき発達障害を抱えている為、毎日壁に当たる日々です。

抜ける事ができないのは諦めているからです。全て「発達障害」の所為にし、人と接する事を避けていました。

空気を読めず人を傷つくのは嫌なのです。

 

脳の障害だけでなく、ブスで頭悪い。運命に恨み死ぬ事ばかり考えていました。

人はなぜ障害を治す薬を作ってくれないのか。イライラしたこともありました。

 

でも、今は違います。

薬なんていらない。脳の障害と闘いながら自分の夢に追いかけます。

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする