Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

私の妹は出番を欲しがる。

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「雨…嫌い」

 こんにちは、雨が嫌いな著者・みなんです。

休みの日に撮影する予定でしたが、雨が降るしNZの天候の変化は激しい為予測できずいつ撮影するのか分からないのです。

 

撮影してない間には学校の作業したりしますが、その間に新たなアニメーションを作ろうと考えています。

エンディングテーマとなったチェロ曲「雨の音色」は練習中です。(実際弾いたことあっても長い間非公開だった為あまり練習していなかった)

しかし、母から「何かが足りない」と言われ、実際に弾いてみたら「確かに足らん…。ただ、何が足らん…?」と思うようになりました。

少し編集したいと思っています。

 

 

 

これさえあれば大丈夫!今っぽコーデ特集【etrebloom】

 

 私の妹は出番を欲しがる。

f:id:minan0406:20171010180513j:plain

目立ちたいのか。

 

 

2週間ぐらい前からずっと聞かれるのですよ。

妹はいつも変顔するので4コマ目に変顔を描きました(笑)

 

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする