Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

遅刻した罰!?

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

 

本題の前に「悪い夢を見た原因」

こんにちは、悪夢を見た事をブログの記事に書いた著者・みなんです。

 

そしたら、母は「ブログがそういう名前だからそういう夢を見たんじゃない?」と言われました。

1か月前に変更し、1ヶ月後に悪夢に襲われる。

……ゾンビという名前は強烈すぎた?

 

 

父から「ゾンビが多すぎる!」「進撃のゾンビ?なんか違うぞ!」と言われました。

 まず、ツッコまないで説明を読んで下さい。

なんの為に説明したんだ(~_~;)

 

 

ブックサプライ宅配買取

 遅刻した罰!?

f:id:minan0406:20171016190001j:plain

私は遅刻以外悪い事していません。

 

 

 6時にアラーム設定しましたが、私は2度寝をしてしまい起きた時点で6時40分でした。私は急いで準備をし、急いでバスに乗りました。

 

昨日はいつもの時間通りにバスに乗ったのですが、いつも以上に人が多かった所為か、車が多かった所為か、遅刻してしまったのです。

私は教室へ向かい、教室の中へ入った瞬間にいきなりタティアーナに撃たれたのです。

 

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする