Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

クラスメイトのお気に入りのセリフ?

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「舌の痛み」

こんにちは、4日前から口内炎が出来ている著者・みなんです。

場所はどこかと言うと、左側の奥にあるので薬を塗るのも大変ですし、凄く食べづらいです。

 

しかも、喋りづらい。

英語はもっと喋り辛いです。何故なら喋る時は舌を使うからです。

 

なのであまり喋らないようにしています。

f:id:minan0406:20171021043816j:plain

私は頬に左手で置いたのでまるで虫歯になった人みたいでした。

母や妹からネタにされました…。妹曰く「虫歯ポーズ」。

 

今年は何なんだ…。

ハチに刺されるわ、舌に口内炎できるわ、私は何か悪い事した??

ちなみにあれから4週間ぐらい経ちますが、ハチに刺された痕が残っています。

 

 

ニキビ跡専用美容液ベルブラン

 クラスメイトのお気に入りのセリフ?

f:id:minan0406:20171020171411j:plain

逆じゃない?

 

攻撃してから名台詞を言うんじゃないの?

中国系ニュージーランド人女性が「お前」と言うのはちょっと……。

 

まさか、特殊効果を使った動画で日本語で言うと思いませんでした。

しかもそのセリフは北斗の拳ケンシロウと敵。

 

 

実は半年前からクラスメイトがよく「何ぃ!?」と日本語で言っているのですよ。

その響きが良いのか、彼らはよく使っていました。

 

昼の授業が始まる前、朝の授業担当の先生から聞いたマイク先生はかなりウケていました。

……もしかして、先生も北斗の拳ファン?

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする