Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

ベレーちゃんはまたもいじられる。

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

 

本題の前に「アドバイスをもらった」

こんにちは、例の記事を載せたら読者からアドバイスをもらった著者・みなんです。

 

1人目は「ビニール袋を入れたらどうでしょうか?」というコメント、2人目は「私はいつもジップロックにタオルを入れて包みますよ」というコメントを書いてくれたのです。

 

袋に入れる、という発想は考えた事がなかった。私はなんてバカなんだろう。

 

しかし、アドバイスをもらったので今度やってみます!

まずはジップロックを探さなくてはなりません。もし無かったら、ビニール袋の中にタオルとタブレットを入れます。

 

これで濡れる心配はないですね(*''▽'')

 

 

Lus Riche ラスリッシュ

 

 ベレーちゃんはまたもいじられる。

今の学校に通ってからよく私のベレー帽がクラスメイトにいじられます。

f:id:minan0406:20171109170521j:plain

マンマミーア!ウチは関心している場合か!

 

その後、私の大切なベレーちゃんを投げ返してくれました。

 

ベレー帽がオシャレで可愛いと言われる反面、あまりにも目立ちすぎるのかよく目印にされたりフリスビーのように投げられるなどしばしばあります。

しかし、今回は「マリオネタ」にされました。

 

確かにマリオと同じ赤色で同じイニシャルですが、帽子の形や素材が違いますよ。

マリオの帽子はイニシャル入りのキャスケットです。

きっと特注品でしょうね(笑)

 

 

豆知識

オデッセイってどういう意味だろう…?

気になったので調べたら、オデッセイ(もしくはギリシャ語のオデュッセイア)は長い冒険という意味でした。

 

 

関連記事

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする