Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

小学生は可愛いが、大人はどんな事をやっても可愛くない。

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「やる気が出ない」

こんにちは、アニメに関して全くやる気が出ない著者・みなんです。

何故なら、私の作品ではないからです。

クラスメイトの作品でスタイルも全然違うので凄く描きづらいです。

 

試験用のマンガを描いていた時にはやる気があったのですが、アニメだとやる気0です。

 

しかし、将来は嫌でも作業しなくてはならないそうですね…。

 

 

 

但馬牛・三田和牛専門店

 

 小学生は可愛いが、大人はどんな事をやっても可愛くない。

f:id:minan0406:20171111184427j:plain

大人だと変人扱いされるだけ。

 

正確に言いますと、そのバケツを被った男の子はロボットになるのが憧れでロボットになりきる為に頭にバケツを被り、糸付きの段ボールを肩に付け、足にティッシュ箱(?)を履いているのです。

 

この作品は私の作品ではなく、クラスメイトの作品で中二病でも恋がしたい!の英語版のような感じです。

 

分かりやすく説明すると、全ては想像だけで実際は起きない事です。

例えば私が魔法使いになる事を憧れています。幻想世界では魔術を唱えれば杖から火が出ますが、現実の世界では杖ではなくただの木片で火が出ません。

それは当然の事ですが、見てて凄く悲しいです。

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain 

広告を非表示にする