Diamond Zombie

元うつ病患者が語る人生について

シフォンを怖がらせた犯人の正体

 f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

 

本題の前に「まさかの寝すぎ」

こんにちは、昨日寝すぎて髪がボサボサになった著者・みなんです。

何時起きたかと言うと9時15分!

 

私は普段は7時に起きますが、試験優先する日は午前4時、学校へ行く日は午前6時に起きますが、最近は半年前のようにすぐに起き上がる事ができません…。

今年で遅く寝たのはこれで2回目ですよ。

 

起きるのが遅かっただけでなく、最近は授業中に居眠りする事が多くなりました。

1時間寝てしまったのです…。

心当たりはあります。それは作業による疲労とストレスと寝不足です。それ上、あまり外出していないので歩き疲れる事が多くなりました。

 

でも、あともう少しで3つの試験が終わるので少しは自由になります。

それまでは頑張らなくてはいけません。

 

 

ホースプラセンタ(高濃度×高品質の馬プラセンタ)

 

 シフォンを怖がらせた犯人の正体

f:id:minan0406:20171116174017j:plain

可哀想ですが、ティッシュで潰し殺しました。

 

私が部屋でブログ用4コマ漫画を描いている最中にドアを妹が駆け足で走り私のベッドへ飛び込んで来たのでビックリしましたよ。

そしたら、妹が「誰かいる」と言い出したので外に知らない人がいるかと思いました。

 

そう思い込んだ私は「外に誰かいるん?」と訊くと「机の上にいる」と答えたので一瞬「は?机?」と思いました。

「…ゴキブリか何か?」と思いつつ机の周りを確認するとどこにもいなかったので妹に言ったら「え~いたよ~」と答えるだけで周りをよく見たら天井に虫がいたのです。

あの虫が妹を怖がらせた事が判明しました。

 

あの虫は蚊みたいですが、蚊にしては大きくナナフシのように細いのです。

透明な羽で無音で飛ぶので気づくまで時間がかかります。

 

 

ずっと放置していると妹は私のベッドから離れそうにないですし、窓を開ければ沢山虫が入ってくる可能性があるので潰しました。(←みなんは虫が苦手)

 

 

 

f:id:minan0406:20170921193938j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain