Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

みなん、大ピンチ…!?

f:id:minan0406:20170922202025j:plain

スキップしたい方はこちら⇩

 

本題の前に「ブクマのコメント」

こんにちは、昨日ブクマのコメントを見て元気が出た著者・みなんです。

随分前から自分の将来が心配で最近は暗い顔が多く母から「いつも悩んでいる顔している」と言われました。

 

 その記事を載せると、yoshino_kimiharuさんからコメントをくれたのです。

何のために生きているの?何がやりたいの?の疑問ですが答えはとても明確でシンプルですよ。

「表現するため」でしょ?それと出てもいない結果に対する不安や心配の前借りはする必要はありませんよ。応援してます 。

 

なるほど、表現なのですね!

 一つ賢くなりました!

 

 

ちょっと話が変わりますが、右のサイドバーにブログ仲間のブログバナーを3枚勝手に作りました。

まだまだ描きますよ。

その事に関しては明日話します。

 

 

 みなん、大ピンチ…!?

f:id:minan0406:20180112003423j:plain

え?割れたら大変じゃない?

 

 

私はマグカップをキッチンのシンクに置こうと2階から降りたのですが、その途中で転んでしまったのです。

母は「大丈夫!?」と聞かれ、私は自分ではなくコップが割れていないか心配していると思い「コップは割れてない」と答えたのです。

そしたら違ってましたね( ̄▽ ̄;)

妹に「自分の心配せんか!」とツッコまれました。

 

右肘を強く打ったので黒くなりました。

こちらが転んだ直後の写真です⇩

https://www.instagram.com/p/Bdz9GNkHZY3/

 

ズキズキ痛みながら4コマ漫画を描きました(-_-;)

危うく右腕を骨折する所でしたよ。しかも、私は右利きなので骨折したら3か月ぐらい描けませんよ…。

 

 

私はコーヒーの入ったマグカップを持ちながら歩くとこぼれてしまう程のドジなのですが、こんなに派手に転ぶと思いませんでした。

けど、紅茶は入っておらず割れていないのでセーフですよ(*^▽^*)

 

 

f:id:minan0406:20170921194017j:plain

f:id:minan0406:20170921095401j:plain

広告を非表示にする